人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い付けからもどってまいりました
買い付けから戻ってまいりました。今回いつもより早めにパりに着いたたため古本、古紙の市に行ってまいりました。さすがに専門の催事のために時々お客様からご要望がある猫のカードや車のカードなどをたくさん買ってまいりました。来年の1月の骨董ジャンボリーに持って行こうと思っております。また日本では大変お値段が高いロンウィーのランプベルジェを安く入手することが出来ましたので、お探しの方は、ご連絡ください。ホームページに写真を載せますので・・・
by sumire-antique | 2010-11-07 17:33
<< ニース郊外トゥレット・シュル・... 買い付けに行ってまいります >>